お久しぶりです!!

Destiny2

最近記事を書いていなかったのですが、実は理由がありまして・・・

それは

PS4が壊れていました(泣)

焦りましたね・・・

約5年使っていたので寿命なのかなぁーとも思ったり。

結構ハードな使い方してたので、逆によく持ったなという気持ちもあります。

とはいえ、壊れた箇所的にはまだ使えそうだったのですが、思い切ってPS4をProに買い換えました。

そして先日やっとデータ移行やら設定やらを終わらせた感じです。

これからゴールデンウィークなので、またのんびりゲームして記事を書きたいと思います。

ではみなさん良い休日を!! お仕事の方はお仕事の方頑張ってください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました