お久しぶりです(2回目)

ひとことコラム

お久しぶりです! 某ウィルスが流行っておりますが私は相変わらず家でゲームをしているので今のところは元気に過ごしております。

さて、なぜこんなにも更新がおくれたのかと言いますと・・・

単純に忙しかった&体調を崩していた&ネタ切れだった&APEXばっかり遊んでいたからですね。

一応Destiny2の方もぼちぼちやっており前シーズンまではタイトルも取っておりました。

 

さて、それで今シーズンなのですが・・・

正直ほとんど触っていないですね。

やっていることが前シーズンのオベリスクと同じ感じでバウンティをひたすらにこなす作業にちょっと飽きたというのもありますが、一番の原因はレイドがないことですね。

2つのシーズン連続でレイドがないのはちょっと個人的にはモチベがガクッと落ちてしまいます。一応今シーズンはエンドコンテンツとしてオシリスの試練が帰ってきていますがvPコンテンツはナインの試練以降はあまりガチでやっていなかったのでこれもあまり燃えず・・・

とはいえ暗黒の船が一週間ごとに近づいてきてるのでこの後に何かしらのvEコンテンツが追加されるのではないかと少し期待はしています。(あわよくばレイドが・・・?!)

これからも不定期更新でやってまいりますので気が向いたときにたまーに覗きに来てもらえると嬉しいです!

P.S.まったく決めておりませんが当面の間はAPEXの記事などのDestiny2以外の記事が多くなると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました