【Destiny2】【雑談】ついに待ちに待った影の砦がくるぞぉ!

Destiny2

お久しぶりです!

ここ一ヶ月ほどDestiny2の記事をあげていませんでしたが・・・

 

大丈夫です!やめていませんよ!

 

更新が途絶えていたのはDestiny2でやることがなかったので別ゲーを触っていたからです。

D2で新シーズンに向けて武器などを厳選してその記事でも書こうかとも思いましたが、割と好みのパークの武器も揃っていましたし

 

(3年目の装備が来たら今の武器使わなくなるなるのでは?!)

 

という考えから新シーズンに向けた厳選もしませんでした。

 

なのでゲームについて書く記事がなかったので、DLC等に関する情報、今週のBungie等の翻訳、パッチの内容等の記事を書こうかとも思いましたが、これ系の記事はかなり繊細なので翻訳間違って変な情報伝えてたらアレなのでヒヨって書けませんでした(笑)

ということでまたDLCが来たら更新ペースが上がるかと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました