【Destiny2】パーフェクトアウトブレイクのマスターワーク完成!

かに的おすすめ武器
Destiny 2_20190523000242

三週間謎解きとボス討伐をやって、やっとパーフェクトアウトブレイクのマスターワークが完成しました。

また、それと同時に船も完成いたしました!

早速完成したパーフェクトアウトブレイクのMWを使ってダメージの検証を行っていきたいと思います。

検証の場所はいつもの火星セクターのナイトのボスです。

追加された能力

病原媒介者
ナノロボットのダメージ量が増加する、ナノロボットがくっ付いて倒された敵から追加のナノロボットが生成される。

ナノロボットの火力はどれくらい上がったの?

ノーマル時の火力

 

472ダメージ

 

マスターワークバージョン

590ダメージ

ですので、25%ほど火力が上がってるかと思います。

ナノマシンが付いた敵からナノマシン生成

ナノマシンが付いた敵を倒せば、また新たなナノマシンが敵に向かって行きます。

 

図面を修繕する

この図面の正体がこちらです。

スクラップ CF-717-91

というかなりデカい船でした。

見た目とマークから放浪者の船ですかね。

こちらは

  • ボイド構造
  • アーク構造
  • ソーラー構造

の三つを終わらせるともらえます。

最後に!

普通の状態でも強いのに、マスターワークによってさらに強くなりましたね。

次のシーズンのPvPではルナ、思い、切り札が弱体化するので、この武器がかなり大暴れしそうです。

このMW化の過程に関しては色々と言われていますが、個人的にはとても楽しかったですね。

ささやきのクエスト、玉座、0時間、こういったコンテンツ大好きなんですよ。

自分の分が終わってもフレンドやクラメンのヘルプするくらい大好きです(笑)

またこんな感じのクエストをやりたい・・・!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました