【Destiny2】パーフェクトアウトブレイク+装飾のレビュー!

かに的おすすめ武器
Destiny 2_20190513190024

先日Destiny1の感染のプライムが帰ってきました。

名前はパーフェクトアウトブレイク。

ちなみに、感染のプライムの英語名は「OUTBREAK PRIME」でした。

正直感染のプライムが戻ってきても

「えー感染のプライムかー弱いジャーン」

なんて思っていましたがバケモノ級に強くなって帰ってきました。

では性能を見ていきましょう!

パーク一覧

 

 

固有能力

  • 感染拡大
感染拡大
高速ヒットや精密キル発生時にZIVAナノロボットの大群を発生する。

1列目

  • 拡張バレル

2列目

  • 高精度弾

3列目

  • アウトロー

4列目

  • パラシティズム
パラシティズム
敵についたZIVAナノロボットの数によって武器のダメージが増加する

マスターワーク

ナノロボットのダメージが増加する。ナノロボットがくっ付いて倒された敵から追加のナノロボットを生成される。

基本ダメージ

通常時の精密ダメージ

精密389ダメージ

 

ナノマシンがくっ付いた時の精密ダメージ(何個付いてるかはわかりません)

精密1088ダメージ

 

ナノマシン自体のダメージ

472ダメージ

 

感染拡大のパークについて

感染拡大のパークの説明文は以下の通りなのですが

感染拡大
高速ヒットや精密キル発生時にZIVAナノロボットの大群を発生する
ちょっと赤線のところに注目してください。

では次にこの動画を見てください。

なんと

胴体に当て続けてもナノマシンが出ます! 

 

また、こちらの動画も見ていただければわかりますが

シールドに当て続けてもナノマシンが出ます!

ですので、この説明文の高速ヒットは誤訳な気がしますね。

 

おまけ(装飾の種類

 

パーフェクトアウトブレイクを入手すると2種類の装飾が買えるようになります。(700シルバー)

 

イケロス風になるパンデミック

 

ボロボロ感が出るペイシェント・ゼロ

 

私は下のペイシェント・ゼロを買いました。

 

射撃をすると照準の所のコードが光ってかっこいいです

最後に!

正直、感染のプライムの弱いイメージがあったので全く期待はしていなかったのですが、パーフェクトアウトブレイクはとても強い武器になっております。

場面次第では切り札よりも強いと思います。

しかもマスターワークで更に強くなるので、完成がとても楽しみです。

少し余談になりますが、15日の更新日に「夢見る都市にかつてないほどの強力な呪いが広まる」との情報が流れていますね。

残念ながら自分はあの画面が出ていないので真偽の程はわかりませんが、ちょっと楽しみです。

なにやらナインの招待と関連してるとか、謁見の道のりに関係するとか色々情報が流れていますが実際はどうなんでしょう。

謁見もナインの招待も途中でやらなくなってしまったので、それを全部終わらす必要があるとかだったら泣きます笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました